2017年4月19日水曜日

ストームフック シラーズ+カベルネ 750ml

これ、シラーズ主体のカベルネブレンド。
これには、ノックアウトさせられましたよ。
グラスの色あいも、合格でしょ^^
で、価格も、合格ですな^^
さてさて、味わいです
もう、大文字屋のダイスキな酸を含まない
真っ赤なノーコーカジツか~ら~の~
クソ・タンニン、ドッカ~~ン。
い~~ですね^^
果皮の油脂分からのスパイス感もイイカンジです。
脂がパチパチ言ってるステーキに
黒胡椒のミルをガリガリやりまくって、
黒胡椒をぶっかけて、かぶりつく。
こんなシチュエーションにぴったりなワインです。
花柄の見た目と、猛烈なアンバランス感。
このワイナリーは、何を考えてるのかな^^
ま、エエか。美味しいワインですから。

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ