2017年4月19日水曜日

デュオ デ メ メルロ カベルネソーヴィニヨン 750ml

こいつは、牛肉向けと焼き鳥向けに、
インポーターが指示して味付けをしてもらってるんですと。
たしかに、山椒や、胡椒のニュアンスもあるし、
バニラのニュアンスも強めなんで、
お肉向きな仕上がりでした。

よく、赤は肉、白は、魚って言うでしょ。
あれ、合わせようとする料理にどんな超無料をかけたら
より美味しくなるか??って事なんですよね。
牛肉の代表的な料理と言えば、ステーキで、
鶏肉の代表と言えば(いささか強引^^)焼き鳥でしょ^^
ステーキなら、胡椒だし、焼き鳥なら山椒ですよね。
なので、このワインはどっちにも合うように
設計されてると。

慈悲お試しを~
・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ