2017年4月19日水曜日

ディーキンステイト メルロー 750ml

色んなワインがありました。ブルゴーニュもボルドー格付けも。
でもでも、このオーストラリアの安☆旨なワインの前では、影が薄い^_^
写ってるグラス、メルローが入ってますが、
しみじみした美味しさと、アフターのドラマ。
久々にハッとするワインでした。
まず、かおり、
やや未熟な、すももを思わせる酸を感じる香りがします。
口に含むと、チャーミングな酸を感んじます。
熟成で使われた樽由来の柔らかいバニラのニュアンスが、
終盤にじわわ~って感じで広がります。
これが、ドラマですワ。これは、イケますわ。

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ