2017年4月19日水曜日

カーブ ド タン シラー 750ml

こちら、北ローヌのカーブドタン シラー100%です。
これ、ここんとこのエグさと、青っぽさを控える
大きな流れを感じる味わいでした。
ただ、シラーなんで、
果皮の油脂分の胡椒を思わせるスパイシーなニュアンスは
堅持されてますけどね^^
普通ワインで胡椒のニュアンスと言えば、黒胡椒なんですけど、
これは、白胡椒っぽい華やかな香りになってます。
シラーと言えば、空気となじんでからのタンニンなんですが、
こちらは、ソフトでなく、
あっ、やっぱり、シラーなのね^^って感じです。
でも、充分コントロールされてて、顔をしかめることは、
絶対ありません、
心地よい渋さで後味を〆てくれます。
ナイス、ミディアム!思わず言っちゃいますよ~

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ