2017年4月19日水曜日

エンジェルティアーズ レッド 750ml

メルロー主体でカベルネとシラーズも混ざってるとの事です。
グラスに注いで、香りを聞いてみると、
ブドウの軸のニュアンスでしょうか、
少しの青さを含むはっきりしたカカオの香りがしてきます。
口に含むと、果皮のミネラルを少し残したベリー系の酸を感じます。
口の中で温度が上がると、酸がほどけて果実の甘さがじんわりと
ここの果皮のミネラルがからんで、
ビターチョコレートの味わいになります。
柔らかな味わいの奥底には、ブドウの軸や、果皮の青いニュアンスが、
味わいを、注意深く探れば、見つけることが出来ます。
これって、ボルドー的エレガンスですよね。
メルロー主体で出来た安くて、
全然安っぽくない美味なワインでした。

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ