2017年4月19日水曜日

ヴェント ロッソ P 750ml

3ケタのワインです。モトックス、よくやった
こんな安いのを紹介するために
わざわざスペース裂いてくれてありがとう!
ホントは、このあたりは、
酒屋が身銭切って、買って、自分で飲んで売れ!
と言われても仕方ないような気がしてましたよ。
こいつは、プーリアのプリミティーヴォ。
プリミティーヴォと言えば、
ホシブドウをモロに感じる、甘さを含んだ、
濃いめの味わいなんですが、
こいつは、ミネラルとタンニンが、
上手く甘さを抑え込んでるんで、
これを飲みつつ、食べるってのもアリですね。
充分食中酒として使えますね。

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ