2022年2月15日火曜日



 飲み、いや、「呑み」応えしますねぇ~

この「呑み」のイメージ、コレですよ、コレ^^
そんなにヤワじゃないんです、このワインは。
時間をかけてゆっくり、いや、「腰を据えて」
呑まないと、本当の味わいは、見えてこない
「かも知れません」←あくまで「かも」。
ファーストアタックは、硬い苦渋味を感じます。
それに、得体の知れない凝縮感も。坩堝のイ
メージですね。
ここから、数分で、次第にコワモテから優しさ
も垣間見えるまでの味わいの変化は、ドラマ
ティックですよ~
「上質なタンニン」の標準になり得る、果実甘
く変化するタンニンをご堪能下さい。この、豊
かさ、包容力は、なんなんでしょう?

包み込まれる?そんな感じです。家呑み画像を
更新しているんですが、この度、大文字屋マイ
オーヴン、過熱水蒸気でおなじみのヘルシオの
初期型をヤフオクで落札しまして、点検修理し
て使っております。

商品画像にカーソルを合わせて頂くと、出て
くる料理、コストコ・ラムロインチョップは、
ヘルシオのウォーターオーブンで焼いており
ます。余分な脂、上手に落としてくれますね。
骨太なワインには骨太な料理を合わせて下
さいませ~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ