2017年11月16日木曜日

モナステリオ デ ラスビーニャス ガルナッチャ ロゼ

モナステリオ デ ラスビーニャス ガルナッチャ・ロゼ 750ml
絶対、ロゼワインの流れ、来てますよ、ホント。試飲会でも出てくる
アイテム数が、明らかに多いんです。実際に、試飲会に来てる飲食店
の方々も、ロゼが売れてるって話してますもんね。今まで、なぜか売
れてなくて、試飲会にも出てなかったんですけど、流れが来たと感じ
ます。

このワインは、とにかく酸が最高にいいんですよ。芸能人は歯が命で
すが、ワインは、赤白ロゼ問わず、まずは、酸ですね。

キンキンに冷たいと、ギュッと唾液腺を刺激する酸が感じられ、食欲
のスイッチが入ります。口の中で温度が上がると、未熟なイチゴを思
わせるチャーミングな酸が弾けます。ここから温度が上がっていくと
酸が柔らかくほどけて、未熟なイチゴは完熟したような自然な甘さを
感じさせ、それが蜜を思わせる甘さに変わっていきます。
ワインを飲みこむと、ミネラルの苦渋が、じわっと戻ってきて口の中
をリセットしてくれます。

温度の変化に呼応して味わいが変わっていくドラマを感じるワインで
す。ロゼワイン、見た目も華やかで、料理とも合わせやすいので、オ
ススメですよ~

・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ