2017年11月26日日曜日

ロクブルン テール ドーブ ルージュ 750ml

試飲会リストに踊る「スバラ~」の文字(笑)
だって美味しいんですもん。
まず、グラスに注いで、甘さと果実感にあふれた香りに
ノックアウトされましたね。口に含むと、チャーミング
な果実の酸と、赤い花びらを噛みしめたような少しの渋
を感じます。柔らかな口当たりで、じんわり果実の旨味
が露がっていきます。

個人的には、あんまり気にしてないんですが、インポー
ターの資料によると、なかなかの受賞歴があります。
言われてみれば、ナルホドのバランス感ですね。

2010年 コンクール ナショナル デ ヴァン IGP
ド フランス において2011年ビンテージが金賞受賞

2010年 パリ農業コンクール において2011年ビンテー
ジが金賞受賞

2011年 ヴィナリ インターナショナルコンクールで20
12年ビンテージが銀賞

2013年 パリ農業コンクールでは、2014年ビンテージが
金賞、

2014年 ヴィナリ インターナショナルコンクールで20
15年ビンテージが銀賞

2014年 ヴィナリ ナショナルコンクールで、2015年ビ
ンテージがグランプリ、

2015年 パリ農業コンクールで、2016年ビンテージが金
賞受賞

と、なかなかの受賞回数なんですよね~
飲めば思わず「なるほど!」ってなりますよ~


・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ