2016年11月9日水曜日

ご飯がススムレシピです。

茶色いお皿とキムチ風味がかたまりましたが、結局、この辺り
の味わいが、ご飯をやっぱりすすめてくれますよね。これは、
もう、付加疑問をつけてもいいでしょう^^

リンク先のからこのページに戻るには、
ブラウザの戻るをタップして下さいね~


「甘酢唐揚げ」の画像検索結果

ごはんがすすむ‼鶏むね肉の甘酢からあげ

やっぱり、こういうのが、解りやすくて良い^^

「キャベツのマヨソース炒め」の画像検索結果
これまたわかりやすい^^でも、これ、すすみそうでしょ^^

「鶏肉茄子キムチ炒め」の画像検索結果
ついついキムチ味を選んでしまうなぁ~

ご飯がすすむ ニラ玉キムチ

やっぱり、キムチ味^^なんでやねん。


「鶏肉のごまマヨ」の画像検索結果
マヨポン←このワードだけで、ごはん3杯。

「回鍋肉」の画像検索結果
回鍋肉、これは外せませんな^^


「麻婆茄子」の画像検索結果

これも、やっぱり外せない^^ごはんが止まらない^^

最初のページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ