2016年11月10日木曜日

味わいのバリエーションが楽しい!クラフトビール揃ってます!

クラフトビールの店内の配置です。
既存のビールメーカーがフォローしていないコアな
味と香りのビールです。喉で飲むより、舌で味わう
ビールです。それぞれのアイコンにリンク貼ってま
すんで、参照くださいね~



リーチインの5枚目の扉にあります。
      350ml *バラ267円

リーチインの4枚目の扉にあります。
      350ml*バラ267円

リーチインの4枚目の扉にあります。
         350ml*バラ267円

リーチインの4枚目の扉にあります。
          350ml*バラ247円

リーチインの4枚目の扉にあります。

リーチインの4枚目の扉にあります。


リーチインの2枚目の扉にあります。

リーチインの2枚目の扉にあります。
新潟ビール ヴァイツェン310ml*バラ330円

リーチインの3枚目の扉にあります
キャプテンクロウ EXペールエール 
           350ml*バラ282円


リーチインの2枚目の扉にあります。
九十九里オーシャンビール  ペールエール 
          330ml*バラ370円

 九十九里オーシャンビール  IPA
         330ml*バラ370円

九十九里オーシャンビール  ピルスナー 
        330ml*バラ370円

九十九里オーシャンビール  ヴァイツェン
        330ml *バラ370円


←クラフトビールと料理の合わせ方

これ、かなり使えますよ~
最初のページに戻る

https://www.facebook.com/winetuuhan/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ