2016年11月9日水曜日

焼酎に合いそうなアテ。居酒屋系ですね。

お手軽に作れるレシピ、集めてみました。
全体として、ササッと作れる料理が多いですね。この中では、
なんと言ってもたこ焼き風タコピカタこれが、一番心惹かれま
た。近々作ってみようかと。
リンク先のからこのページに戻るには、
ブラウザの戻るをタップして下さいね~

トマ玉サラダ
トマ玉サラダ←これは、お手軽過ぎ?

温玉の酢醤油漬け
温玉の酢醤油漬け←これは、手強そう・・・

油揚げの白和え
油揚げの白和え←これは、お手軽&うまそう^^

えのき明太バター
えのき明太バター←名前だけで美味しさがつたわる^^

厚揚げのたれ焼
厚揚げのたれ焼←これは、京都っぽい^^

たけのこ&キャベツのペペロンチーノ

たこ焼き風タコピカタ焼酎と言わずどんなお酒にも^^

あさりの酒蒸し
あさりの酒蒸し←言わずと知れたアテ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ