2016年5月18日水曜日

WEBチラシ・季節のお酒


実は、720mlの日本酒も、けっこう扱ってるんです。
冷やした方が美味しいのは、冷蔵庫へ入れています。

チラシ右側の下半分「季節のお酒」紹介です

千代菊 光琳 純米無濾過生原酒 ひだほまれ仕込み
千代菊 光琳 純米無濾過生原酒 彗星仕込み
千代菊 光琳 純米有機アイガモ農法米仕様
千代菊 純米 旨口
道灌 穂田瑠(ほたる)純米吟醸
道灌 不尽蔵 純米吟醸

新規でお付き合いが始まった、千代菊さん
無濾過生原酒、ひだほまれと彗星(どちらも酒米名)
あいがも米仕様と火入れの純米旨口4種類を仕入れました。
無濾過生原酒とあいがも米は、店内左側のリーチインクーラー内に、
純米旨口は、レジの右側の棚に並んでます。
滋賀は草津の道灌さんのお酒は、
穂田瑠がリーチインクーラー内に、不尽蔵は、レジ右側にございます。
店内左側です。


松竹梅 澪 スパークリング清酒
弘前シードル工房 kimori無濾過にごりシードル
セグラヴューダスブリュットレゼルヴァ
カビッキオーリ ランブルスコ ソルバーラセッコ
ガタオ ロゼ
スパークリングワインは、リーチイン内に。
上の画像参照くださいませ。

どれも、美味しいけど、特ににごりシードル.
まぁ、分厚い旨味なんですから~
飲んでるところの記事です。リンク貼ってま~す  バリ☆ウマ!

この季節、やっぱり冷えた泡って、ホントに美味しいですよね~
休みのお昼ご飯に、抜くってのも格別ですよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ